アクセスも増えて来たのでそろそろ収益化したい今日この頃。

突然ですが私は仕事の給料とぱちんこ屋さんに小遣いを貰って生計を立てていますが、スロットで思うように勝てないって方沢山居ると思います。

そんな時の立ち回りや、精神について雑魚ながら語ります。またスロットぐらい楽勝で勝てとるって方には不要な文章になりますので悪しからず。

早速本題ですが中々勝てない人って何故勝てないか分かりますか?勝ちにこだわっている前提でイベント店舗へいきますが、大体の人がイベ日とはいえ好きな機種に座ってしまうからだと思います。

パチンコ屋さんやイベントの種類毎に強い機種、末尾ってのは大体決まっているのでそう言った癖や特徴を推測しないと、単にイベントに行くでは普通に負けてしまうのです。
 
先ず明日行く店を決めたら調べるのはその店で行われた過去の取材結果を全て読み漁れば必ず毎回では無いにしろ二回に一回位は結果が載せられている機種があるはずです。大体それがその店舗で推されている機種になるのでそちらを一番で狙う様にします。
 
基本的に媒体の取材結果は対象機種(設定を入れていた)機種の結果しか纏めませんので、そう言った過去に設定が入っていた機種を狙い撃って座れなければ帰るのが非常に肝心です。
 
また対象が全部埋まった場合でも軍団がシマを占拠している場合は退店しますが、そうでない場合貼り付けば空くタイミングが必ずあるので打ちてのレベルを予想して空きそうなら待機するのもありです。
 
番号悪いのに取り敢えず入場して一回当たるまで適当な台を打つのが一番まずいのでここは徹底して下さい。

そして肝心の狙い台に行けそうな時、座る台の絞り方が角台や末尾7等に行く方が多いですが、最近の店舗はその入れ方は余り無いです。
 
およそ6割の店舗はイベント対象機種の週間ワーストに最高設定を入れると某媒体の調査結果が出ていますので凹み台を狙うのが最近のトレンドと言えます。

あと明日行く予定の店が良くイベを打っているのに取材結果がない店舗が少数ありますが、そう言った店は公約を守っていないので結果が出てない、只の客寄せパンダなので絶対に近づいてはいけません。

そして遂にあぶれた場合は何もせずに帰るかハイエナをする事になりますが、ハイエナをする際は店舗選びが非常に重要となります。打ち手のレベル、ライバルの有無、店の稼働状況です。
殆どの人は休日に稼働する事になるかと思いますが、休日の稼働率が7割位の店舗が一番高期待値台を拾いやすいのでいろんな店舗回ってその位の稼働率の店で行いますが、ここでハイエナに成功すると即換金したくなるかも知れませんが絶対に貯玉をして下さい。

最近の再プレイは500枚上限が主流ですが、5.5枚交換の店で貯玉再プレイ500枚と現金10000円とでは投資差額およそ1000円となります。
マイホールを5店舗持っていたとすると、一日その店舗を回り尽くすだけで現金投資との差額5000円で、月8日稼働、仕事終わりや学校終わりに1店舗稼働を週4するだけで5万から6万くらい収支に差が出ますので調子の悪い月だとこの5〜6万が損益分岐になったりするのでここも肝心な所ですね!

最後に精神を保つ方法はその日勝ったら勿論喜ばしいですが負けても苦に思わない、これに尽きます。
勝って当たり前と思って下さい。
多くの方が言うように教えれば猿でも出来る簡単な作業をこなすだけでお金が増えるので、負けてもその日の打ちに取り戻そう等は絶対に思わない事で、必ず月末の収支表をみてニンマリ出来ます。

最後まで読んだ方は明日からスロットでじゃんじゃん勝ちましょう!

それとこの度FXを始める事にしました。
回りに絶対勝てないと言われるも物は試しなので取り敢えずやってみます!
もし勝てる様ならそれについての手法もお伝えします